「チョン博士退魔研究所」カン・ドンウォン、JISOO(BLACKPINK)が来た時にパク・ジョンミンの喜んでいた様子を暴露


俳優のカン・ドンウォンが、ガールズグループ「BLACKPINK」メンバーのJISOOとの撮影当時を振り返った。

カン・ドンウォンの新作である映画「チョン博士退魔研究所:ソルギョンの秘密」にはJISOOがカメオとして登場し、ユニークな面白さを抱かせる。

最近、ソウル・チョンノ(鍾路)区アングクドン(安国洞)のあるカフェで行われたヘラルドPOPとのインタビューで、カン・ドンウォンは「パク・ジョンミンがJISOOとの作業を喜んでいた」と暴露した。


この日、カン・ドンウォンは「パク・ジョンミンの”ワンマンショー”を楽しく見守った。あまり共演がなくて残念だったが、今Netflix映画『戦、乱』で共演している。 楽しく撮影している」と伝えた。

続けて「JISOOとの撮影日の雰囲気がすごく良かった。パク・ジョンミンがものすごく喜んでいた。僕たちがそばでずっと(サインをして)もらうように言って、うちわにサインももらった」と明かした。

一方、カン・ドンウォン、パク・ジョンミン、JISOOなどが出演する「チョン博士退魔研究所:ソルギョンの秘密」は幽霊を信じないが、幽霊のような洞察力を持ったニセ退魔師チョン博士(カン・ドンウォン)が今まで経験したことのない強力な事件を依頼されて始まる物語を描いた作品で、27日韓国で公開される予定だ。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.09.22