グループ「GOT7」のジニョンが、「第43回映画評論家協会賞」の新人男優賞の受賞所感を伝えた。
21日、ソウル・チュング(中区)の韓国プレスセンターで進行された「第43回映画評論家協会賞」の授賞式でジニョンは、映画「聖なる復讐者」(キム・ソンス監督)で新人男優賞を受賞しました。 現在、軍服務中のジニョンは映像で所感とうれしさを伝えた。
ジニョンは「11師団一等兵パク・ジニョンです。 光栄な賞を軍人の身分で受けることになり、さらに意味深いです」とし、「現在、軍服務中なので授賞式に参加はできませんが、映像ですが心を伝えることができて良かったと思います」と、話した。
続いて、「『聖なる復讐者』は、僕の映画の始まりのような作品です。 さらに努力して精進していくようにします。 イルとウォルを演じさせてくださったキム・ソンス監督様に感謝して、共にしたスタッフ、先輩、同僚の方々にも感謝します。 僕という人間を育ててくださった両親にも感謝します。 良い作品で戻ります」と、あいさつした。
映画評論家協会側は「ジニョンは『聖なる復讐者』で少年と野獣という極端が共存する演技を見せた。 シーンごとに印象的な演技をしたし、特にまなざしに多くの感情を込めて、叙事を完成した。 明日がさらに期待される俳優だ」と、評価した。
WOW!Korea提供