≪韓国ドラマREVIEW≫「庭のある家」3話あらすじと撮影秘話…イム・ジヨン、撮影で食べるシーンが大変=撮影裏話・あらすじ(動画あり)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

youtube動画:庭のある家」メイキング(動画最初から1:19まで。)


今回は、大きな炎を囲む人々とジュランのシーンから。
カメラがぐっと寄ってきて、キム・テヒに焦点を当てている。撮影が終わると「キム・テヒ!」と大合唱がおこっていた。
一方イム・ジヨンらのシーン。食堂で監督を交えて雑談中。「へジャングク食べました。午前はジャージャー麺3杯食べてますよ」と監督。そして食事のシーンの撮影へ。バクバク食べるイム・ジヨン。撮影の合間には「お腹が…一日に何カロリー食べるんだろう」と漏らす。(ジムで運動が好きなことを公言しているイム・ジヨンはやはりカロリーも気にしている様子)

続いてついにキム・テヒとイム・ジヨンの共演シーンへ。
現場に入ったキム・テヒは手を振ってイム・ジヨンのもとへ。「ついに会えたね」と話す。野外へ出るとスポーツカーが。その車にジュランが乗り込む。

●韓国ネットユーザーの反応●

「二人とも綺麗すぎる」
「この2人の共演豪華」
「美人!」
「見ごたえがある」
「主役級の2人」

●あらすじ●
「庭のある家」3話(視聴率1.9%)は、ジュラン(キム・テヒ)に疑われてもどかしさを訴えるジェホ(キム・ソンオ)の様子が描かれた。

ジェホに侮蔑感を抱いたサンウン(イム・ジヨン)はジュランに「あんたは何も知らないでしょう。ちゃんと聞きなさい。あんたの旦那が私の旦那を殺したの」と言った。ジュランは庭で見つけた人間の指、暴雨だから家にいたというジェホの怪しい行動などを相互して疑いの気持ちが強くなった。こっそりジェホの車のナビゲーションを調べていてジェホに見つかり「イヤリングがなくなった」とうそをついた。ジェホはジュランのうそを分かっていながらも見過ごした。

ジュランは勇気を出して「ユンボム(チェ・ジェリム)さんと夜釣りに行くことにした日なんだけど、あなたが出て行ったような気がして…」と話し始めたが、ジェホは「そうだ、うっかりして置いてきた」と話をそらして、車から持ってきたジュランのイヤリングを渡した。ジュランは「これをなくしたことはない」と泣きそうになると、ジェホは「じゃどうしてこれがここにあるんだ?何が問題なんだ。ここまで来た理由を忘れたのか」と問い詰めた。

ジュランは「正直に言って」と言うと、ジェホは「まさか俺がユンボムを殺したと信じているのか」と聞いた。ジュランは「私にだけは事実を話して。あなたの妻でしょう。あなたを助けられるように話して」と言うと、「君が?俺を助ける?」と鼻で笑ったジェホは続けて「こうなるたびに、俺とスンジェがどれだけ大変なのか考えたことはあるか?君が毎回、こうだからスンジェが…」と息子が担任に死にたいと言っていたことを伝えた。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.09.21