JO1 3RD ALBUM『EQUINOX』本日リリース! 韓国からオリコンデイリーアルバムランキング1位を報告 韓国の音楽番組「SHOW CHAMPION」初出演

©LAPONE Entertainment

グローバルボーイズグループJO1が、本日3RD ALBUM『EQUINOX』のリリースを迎え、韓国・MBC MUSICの音楽番組「SHOW CHAMPION」に初出演しました。現地や日本から駆けつけたJAM(ファンネーム)
の前で、「RadioVision」(韓国語ver.)をパフォーマンスし、それぞれがカメラアピールでスタジオを沸かせました。
https://youtu.be/6fbuou7Zgqs?si=Co8aBWlpwev3Q5AZ)韓国のJAMからは「すごくかっこよかった!」「いい思い出をありがとう」などのコメントが相次ぎました。



さらに、放送後にJO1公式Instagramにてライブ配信を行うと、スタジオとはギャップのある和やかな雰囲気で、番組の感想や、アルバム収録曲についてJAMとコミュニケーションを交わしました。そして、「オリコンデイリーアルバムランキング」(9月19日付)が発表され、アルバム3作連続となる1位を獲得しました。シングルも合わせるとデビューから通算10作品目となった本作。連続記録に、「ありがとうございます!」「嬉しい!」と感謝を伝えました。
そして、JO1公式TikTokでは、同番組に出演していたKARA・ヨンジとのコラボ映像もアップ。「すごいコラボ!」「夢の共演!」と注目を集めています。(vt.tiktok.com/ZSN1k769j/)今回のアルバムでは2本のMUSIC VIDEO(以下:MV)が公開中。先月公開された「RadioVision」のMVでは、ボウリングやバスケットボールをしながら等身大で元気な姿が描かれており、現在1900万回再生を突破中。
うってかわって今週月曜に公開され、わずか3日間で700万回再生超えを記録中のリード曲「Venus」のMVでは、ドラマティックでシリアスな表情をみせるなど、多彩な表現力にさまざまな国と地域のファンから称賛の声が寄せられています。
明日は、韓国・Mnetの音楽番組「M COUNTDOWN」への出演も控えており、リリースを盛り上げていきます。

3RD ALBUM『EQUINOX』より
「Venus」 MUSIC VIDEO

3RD ALBUM『EQUINOX』より
「RadioVision」 MUSIC VIDEO

(2ページに続く)

関連記事

2023.09.20