「イベントレポ」パク・ヒョンシク(ZE:A)、ウガファミリーの応援で6年ぶりのファンミ開催…「家族みたいなファンがいて大きな力になる」

続いてヒョンシクの親友として有名な「BTS」のV、俳優パク・ソジュン、チェ・ウシク、イム・シワン、ピックボーイがコーナーのとコーナーの間で、セレブ祝電およびミッション提供者としても登場してファンミーティングに楽しさを加え、客席の熱狂的な反応を引き出した。彼らの特別な友情をしっかり確認することができる場となった。


ファンのために豊富なステージを準備したヒョンシクにファンは、自ら作った動画と「会いたかった」と書かれたスローガンイベントで応えた。ヒョンシクは「僕も本当に会いたかった。いつも応援してくれる家族のようなファンがいて、幸せで大きな力になる」とファンの愛に心からの感謝の思いと共に涙を見せた。続いてソン・シギョンの「Every Moment Of You」を歌ってファンミーティングのフィナーレを飾った。

ヒョンシクはファンミーティングが終了した後もファンひとりずつと目を合わせて「愛してる」とあいさつし、ファンに特別な思い出を残した。

一方、パク・ヒョンシクは、人生の上昇曲線だけを走っている途中でしっかりブレーキがかかってしまったヨ・ジョンウ(パク・ヒョンシク)とナム・ハヌル(パク・シネ)の「滅びた人生」の心肺蘇生記を描いたJTBCの新しいドラマ「Dr.スランプ」で視聴者に会う予定だ。

 

WOW!Korea提供

関連記事

2023.09.18