「BLACKPINK」、1年ぶりにソウルで2度目の公演…「うれしいし幸せ」



「本当にうれしいし、すごく幸せです」

「BLACKPINK(JISOO、JENNIE、ROSE、LISA)」が「BORN PINK」ワールドツアーの長い道のりを終えるソウルアンコール公演への感想をこのように語った。

「BLACKPINK」は17日、ソウルのコチョク(高尺)スカイドームで「BLACKPINK WORLD TOUR『BORN PINK』FINALE IN SEOUL」2日目の公演を開催した。16・17日と2日に渡った公演はワールドツアーの有終の美を飾るラストライブで、2日間で3万5,000人の観客を動員した。


2日目の公演は入場が遅れたため20分遅れの午後6時20分頃に始まり、コンサートの様子はWeverseを通じてオンラインで同時配信された。

「BLACKPINK」はオープニングに「Pink Venom」を熱唱した後、会場を埋め尽くしたファンにあいさつをした。

ROSEは「私たちがついに1年ぶりにソウルで2回目の公演をしている」とし「本当にとてもうれしいし、すごく幸せだ」と感極まって思いを伝えた。

LISAは「ブリンク ハロ~」と声をかけ、JISOOは「楽しんではじけてください」と呼びかけた。

WOW!Korea提供

2023.09.18