≪今日のK-POP≫「EXO」D.O.の「I Do」 星空の下で聴きたくなるロマンチックなポップナンバー(動画あり)

一日一曲、今日の名曲を紹介します!
今日の一曲は、D.O.の「I Do」。
2023年9月18日にリリースされる2ndミニアルバムの先行配信曲です。

「明るい光は星だけの 静かな夜 草虫ののどかな鳴き声は素敵な歌詞 僕の肩の上に少し寄りかかった君のぬくもりは心を無性に躍らせる ときめきの末に広がる期待感」、「願い事をする? 星が降るよ 一瞬だからまた見逃しちゃったけど すぐにもっと星が降ってくるよ 夜が終わるまで 望むことはたった一つなんだけど 僕は 僕の願いを聞いたら I do I do 笑顔で答えて I do I do」と、そばにいる人と永遠に一緒にいたい気持ちを願い、相手も同じ気持ちであることを願う気持ちを歌っています。

アコースティックギターの柔らかくてあたたかいサウンドとD.O.の甘い歌声が心地よく、まさに星空の下で聴きたくなるような曲です!

<プロフィール>
D.O.(ディオ)
2012年4月8日にEXOメンバーとしてデビュー。映画『明日へ』(2014)で俳優デビューを飾り、ドラマ「大丈夫、愛だ」(14/SBS)で俳優として注目を浴び、第3回APAN STAR AWARDSでは新人賞を受賞。その後、映画『スウィング・キッズ』(2018)、ドラマ「100日の朗君様」(19/tvN)などで数々の賞を受賞するなど、俳優として着実にステップアップし続けている。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.09.15