女優イ・ボヨン、夫チソンも愛する明るい笑顔…年月にさからっていく童顔美貌は“おまけ”

女優イ・ボヨンが、キュートで愛らしい魅力を見せた。

14日、イ・ボヨンは自身のInstagramに嬉しい近況が込められた、写真と映像を掲載した。

映像で彼女は、キャラクターの帽子をかぶり、かわいいビジュアルと魅力をふりまいている。彼女は、コーヒーカーの前でキュートにほほ笑んでおり、ファンたちの心をドキッとさせた。ますます若くなっていく童顔美貌を誇るイ・ボヨンは、ずっと変わらない見た目の元祖ぶりを見せた。

一方、イ・ボヨンは俳優チソンと結婚し、1男1女をもうけた。また最近、tvNドラマ「生まれ変わってもよろしく」に特別出演し、新ドラマ「ハイド」を次回作に選択した。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.09.15