≪今日のK-POP≫ HWASAの「I Love My Body」 自分自信を愛し、自分らしく堂々と

一日一曲、今日の名曲を紹介します!
今日の一曲は、HWASAの「I Love My Body」。
2023年9月6日にリリースされたニューシングルです。

「I love my body 艶やかな私の髪 つま先までMy body Yeah that’s my body 愛おしいい私のTummy Uniqueな腕と足」、「痩せたか痩せてないか なんであなたが気になるの? うれしかった気持ちが消える 無意味なあいさつ Cause my body’s more than that ぺちゃくちゃ 話題に上がったり 適当に扱っていい存在じゃない」、「Boy I think you’re not okay 私を愛していてもそうでなくても本当に興味ないから あなたが望むなら 知っておくべきことは」と、自分自身だけが持つ本来の美しさを愛し、自分らしく堂々とした姿を表現しています。


思わず体を揺らしてリズムを取りたくなるファンキーなサウンドに、物憂げで艶っぽいムードの歌声からグルーヴ感あふれる歌声まで、HWASAの魅力が十分に伝わってくる曲です。

<プロフィール>
HWASA
2014年6月19日に「MAMAMOO」のメンバーとしてデビュー。歌唱力とパフォーマンスの高さでデビュー当時から注目され、「HIP」の大ヒットで国内外のファンを魅了。2019年2月13日「twit」でソロデビューを果たす。

WOW!Korea提供

2023.09.12