<トレンドブログ>「SHINee」KEY(キー)、愛犬コムデ&ギャルソンと一緒にYouTubeコンテンツに出演…“犬の幼稚園に行かせている”(動画あり)

グループ「SHINee」のKEY(キー)が、愛犬2匹を犬の幼稚園に行かせていると話し、父母の日に幼稚園で撮った写真を見て涙が出そうになったと打ち明けました。

9日、YouTubeチャネル“カン・ヒョンウクのポドゥムTV”には、「自慢しにきて子供たちのケンカだけ止めていったSHINee KEY [カン・ヒョンウクの犬ゲストショー]」というタイトルの映像が掲載されました。


映像には、KEYが愛犬のコムデとギャルソンと共に出演してトークを繰り広げました。 コムデ、ギャルソンという名前についてKEYは、初めから2匹連れてこようと計画したそうで、「僕が兄弟がいない。 それで初めに子犬たちを連れてこなければならないと考えた時から、2匹が良く過ごすことができる子たちだったらいいなと思って名前を先に考えた」と、話しました。

KEYは、「皆さんも知ってるように、僕の職業は忙しいので犬の幼稚園に通わせています。 誕生日パーティーをしてくれたり、父母の日にも写真を送ってくださったけど、涙が出そうでした」と、「育ててくださってありがとワン」と書かれたリボンをして撮った愛犬の写真を公開しました。

これを見たカン・ヒョンウクは、「私はこんなもの別に好きではないけど、一度は受けてみたいね」と、本心を打ち明けました。

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.09.11