キム・ヒョンジュン(リダ)「お前は不妊の心配もないな」…訴訟中の元恋人がメール公開“衝撃”

キム・ヒョンジュン(リダ)「お前は不妊の心配もないな」…訴訟中の元恋人がメール公開“衝撃”

韓国歌手兼俳優のキム・ヒョンジュン(リダ、29)の元恋人A氏が、彼とやり取りした携帯の文字メッセージを公開した。

元恋人A氏は30日、報道資料を通じて「訴訟過程で沈黙を守ってきたが、キム・ヒョンジュン側は私をコッペム(花蛇:金品を目的に男性に近づく女性のこと)として追い込んでいる。また、彼らの攻撃のせいで、証拠一つない対国民詐欺劇の主犯となった」としながら、現在、酷いストレスによる早産の危険性があることを訴えた。

A氏は妊娠、暴行、流産、3種の争点に関する証拠を提示し、キム・ヒョンジュン側の弁護人を務めるイ・ジェマン弁護士の主張に反発した。

特に、A氏がキム・ヒョンジュンとやり取りしたと主張するメール内容には「お前は不妊の心配もないな」、「マジ、ムカつく」などの衝撃的な暴言が含まれている。

A氏は9月に出産を控えている。A氏はことし4月、キム・ヒョンジュンを相手に16億ウォン(約1億7000万円)を要求する損害賠償請求訴訟を提起した。これにキム・ヒョンジュン側は去る16日、A氏を相手に12億ウォン(約1億3000万円)相当の損害賠償および違約金訴訟を提起した状況だ。

WOW!korea提供

2015.07.30

blank