「イベントレポ」“INI”(アイエヌアイ) 『SAMRISE Festival』 メンバー尾崎匠海・髙塚⼤夢・藤牧京介 3⼈でのイベント初出演︕


MC後からは空気が⼀変、4曲⽬「Brighter(Acoustic Ver.)」では尾崎のロングトーンなど⼼地よい歌声を響き渡らせ、続いて5曲目では「Polaroid」を⼒強く、時に優しい歌唱⼒で歌い上げました。6曲⽬にはRADWIMPSの「そっけない」を3⼈でカバー。歌の最後には3⼈で息の合ったハーモニーも披露。ここでしか⾒れない貴重なパフォーマンスで観客を魅了しました。
再びMCでは、メンバーの髙塚⼤夢から「今披露した”そっけない”はそれぞれINIになる前、個々で⾳楽活動をやっていた時に偶然この曲をそれぞれがセルフカバーしていて、それをこうやって(3⼈で)カバーできることがすごく嬉しいと思いながら歌いました︕ありがとうございました︕」と感謝の気持ち伝える場⾯もありました。
終盤になり、7曲⽬には、緑⻩⾊社会の「Mela!」のカバー。楽曲に合わせながら手を左右に振り、会場のボルテージは最大に。 ラストは、WANIMAによる提供楽曲「HERO」でさらに会場を盛り上げ、⼤盛況の中、ライブを締めくくりました。


『SAMRISE Festival』
2023年9⽉9⽇(⼟)
M01. My Story
M02. New Day
M03. AMAZE ME
〜MC〜
M04. Brighter(Acoustic Ver.)
M05. Polaroid
M06. そっけない(Cover)
〜MC〜
M07. Mela!(Cover)
M08. HERO

関連記事

2023.09.10