「イベントレポ」“INI”(アイエヌアイ) 『SAMRISE Festival』 メンバー尾崎匠海・髙塚⼤夢・藤牧京介 3⼈でのイベント初出演︕

【オフィシャルライブレポート】
2023年9⽉9⽇(⼟)さいたまスーパーアリーナにて開催の『SAMRISE Festival』にいま最も勢いのあるグローバルボーイズグループINIのメンバー尾崎匠海、髙塚⼤夢、藤牧京介の3名が出演しました。
紹介VTRで期待が⾼まっている会場にINIメンバー尾崎匠海・髙塚⼤夢・藤牧京介の3⼈が登場すると観客からは⼤きな歓声が響きました。1曲⽬はメンバー髙塚⼤夢が初めて作詞を⼿がけた「My Story」を披露。⾼い歌唱⼒を誇る3⼈による感情のこもった抑揚ある歌声で、早くも観客の⼼を揺さぶりました。


2曲⽬となる「New Day」ではメンバーと観客が⼤きな⼿拍⼦を上げ、徐々に会場が盛り上がる場⾯も。3曲⽬の「AMAZE ME」では、途中メンバーがジャンプを煽ると観客も合わせてジャンプする様⼦が⾒られ、会場は⼀体感に包まれ、メンバーも楽しんでパフォーマンスを⾏う様⼦も⾒られました。
MCになると、メンバー3⼈のみでのイベント出演は今回が初めてだったため、メンバー藤牧京介から「初めて僕たちに会う⽅はもしかしたら3⼈グループだと思っている︖(3⼈グループだと思って)いた⼈︖違うんです︕INIというグループは普段11⼈でパフォーマンスしています︕」と観客へ、しっかりINIのグループ紹介も⾏いました。

(2ページに続く)

関連記事

2023.09.10