≪中華ドラマNOW≫「リーガル・サービス-最大の利益-」8話、チャンホー法律事務所を去ることを決めたツーチェン=あらすじ・ネタバレ

≪中華ドラマNOW≫「リーガル・サービス-最大の利益-」8話、チャンホー法律事務所を去ることを決めたツーチェン=あらすじ・ネタバレ

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

中華ドラマ「リーガル・サービス-最大の利益-」8話では、チャンホー法律事務所を去ることを決めたツーチェンの様子が描かれた。


レイ・ツーチェン(チェン・イージャー)はリー弁護士の圧力によりインターン生活が苦しくなってしまう。他の法律事務所がツーチェンの能力を認め、インターン後の採用や正式な弁護士と同じ待遇でのインターン期間の保証を条件に転職して来ないかとツーチェンに打診する。ツーチェンは迷った末、転職することを決めたのだった。

辞表を提出する際、躊躇していたツーチェンだったが、ちょうどファンジョンと出会いファンジョンから励まされたことをきっかけに決心がついたのだった。

ホー・チャチャ(ララ)はツーチェンの転職と自分が関係しているのではないかと思い、ツーチェンと関係を修復しようとしたが、ツーチェンは自分の転職とチャチャは全く関係ないことを直接話したくはないと思っており、今後わざわざ友情を保つ必要もないと考えていたのだった。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.09.09