チョン・ヨビンはドラマ「恋愛体質〜30歳になれば大丈夫」や「ヴィンチェンツォ」で愛された。チョン・ヨビンは「普通、クラブのシーンを撮る時、伴奏なしで踊る。それでお互いリズムが違う。『ヴィンチェンツォ』で踊る時は、脇の開いた服を着て踊った」と述べた。
さらに「当時、撮影をカンナム(江南)でやったが、ソン・ソックが電動キックボードに乗って行く途中、撮影現場を見て回ったそうだ。私が踊っているのに、『ヨビン、イケてる』と言っていた」と語った。
「ヴィンチェンツォ」に共に出演したソン・ジュンギに対して、「ニックネームがソン班長だった。“カンヌ”に来たと聞いたが、見たことはない」と述べた。
チョン・スジョンは“女性オタク最強者”に挙げられ、数多くのアイテムを流行させた。チョン・スジョンは「テニススカートに白い靴下、白いスニーカーを履く。道を歩くとみんなそんなふうに着ていた」と笑った。
また、チョン・スジョンはドラマ「相続者たち」の同窓会を開いてほしいとし、「とてもよい。みんな喜びそうだ」と述べた。チョン・スジョンは「セリフは韓国語で書かれていたが、私が翻訳して言った」と述べた。
チョン・スジョンは「演じる時の外部の反応をあえてあまり気にしない。それが精神健康にいい。それでインターネットもあまり見ない。最近のトレンドもよく分からない。よいものだけ見て生きなければならない」と述べた。
WOW!Korea提供