BEAST、デビュー後初の所属事務所からの禁止事項“ギグァン、服を脱ぐな”

article

人気アイドルグループBEASTが、「週刊アイドル」で明かしたデビュー後初の所属事務所の社長が下した禁止事項が公開された。
29日午後5時57分から放送されたMBCevery1「週刊アイドル」は、夏休みスペシャル第3弾を迎えて、BEASTが出演した。
この日は、BEASTのデビュー直後の姿が公開された。MCは「デビュー当時、所属事務所の社長がメンバーに下した禁止事項を当てなさい」と言うクイズを出した。
最初は思い出せないようなそぶりのメンバーは、「前髪を下ろしなさい。ドゥジュンは半ズボンをはくな。ジュンヒョンはサングラスを外すな。ヒョンスンはしゃべるな。」などの禁止事項を思い出した。
ギグァンの禁止事項は、「服を脱ぐな」だった。理由を尋ねるとドゥジュンは、「ステージでしきりに服を脱ぐので審議規定に引っかかってストレスを受けられたようです」と説明した。ちなみにヨソプは禁止事項がなかったという。
BEASTは、30日のケーブルチャンネルMnet「M COUNTDOWN」を皮切りに韓国で本格的な活動を始める。

2015.07.29