WINNER • iKON、NAVER「V」アプリ初の生放送の主人公!

201507291924779010_55b8aa0718aa8

人気アイドルグループWINNERとiKONが、NAVER「V」アプリの生放送を通じて一堂に集まる。
YGエンターテイメントは29日午後7時、公式ブログ(www.yg-life.com)を通じてWINNERとiKONがともに集うNAVER「V」アプリ生放送の予告ポスターを公開した。ポスターにはWINNERとIkonのメンバーの写真とともに「WINNER & IKON」「WIN-WIN GAME with V」という放送タイトルが公開された。ポスターによると今度の放送は、8月1日夜10時 「V」アプリを通じての初の生放送になる。

NAVER「V」アプリでも、公式ページを通じて今まで話題を集めた「V」アプリ初の生放送シルエットの主人公を公開し、WINNERとiKONがNAVER「V」アプリ生放送の初走者であることを明らかにした。
これと共にWINNERとiKONの姿が映されたた映像も一緒に公開されいた。映像では、WINNERとiKONのメンバーのユニークな様子とリーダーカン・スンユンとB.Iのビデオレターも収められている。映像でカン・スンユンとB.Iは、「僕たちが『V』ライブの初走者だそうでう。WINNERとiKONが力を合わせて特別な生放送を準備しました」と言って今度の初の生放送に対する期待を高めた。

「V」アプリは、NAVERが8月1日から新しく公開するサービスで、「セレブリティの個人放送生中継」をコンセプトにするモバイルアプリケーションサービスだ。該当のサービスを通じて利用者は普段ではたやすく接することのできないスターの日常及び多様な姿を鮮やかな映像で確認することができる。
WINNERとiKONの「V」アプリ初の生放送は、8月1日午後10時に放送される予定である。

2015.07.29