SMエンタの新人「RIIZE」デビュー、「実感がない」



「ずっとデビューを待っていた。毎瞬間成長する姿をお見せする」

韓国の新人ボーイズグループ「RIIZE(ライズ)」が正式デビューした感想をこのように明らかにした。

4日、ソウル・ヨンサン(龍山)区ハナム(漢南)洞のブルースクエア・マスターカードホールで「RIIZE」の初シングルアルバム「Get A Gutter」プレスプレミアが開かれた。


メンバーのANTON(アントン)は、「デビューするという実感がない。トキメキ半分、緊張半分」とし、「これまでそうしてきたように、成長した姿をお見せできるようこれからも頑張る」と感想を伝えた。

EUNSEOK(ウンソク)は「デビューする瞬間を夢見てきたので、実現してうれしい。これからもたくさんの魅力をお見せするので応援してほしい」とした。

SHOTARO(ショウタロウ)は「デビューを待ってきたのはファンの皆さんも同じだと思う。とても幸せだ。これからこうやってファンの皆さんと共に成長しながら花道だけ歩いていきたい」と願った。

WONBIN(ウォンビン)は「僕たちのチーム名『RIIZE』は、『成長する(Rise)』と『実現する(Realize)』(の造語)なので、『共に成長して夢を実現して』行きたい」と覚悟を明かした。

(2ページに続く)

2023.09.05