「イベントレポ」俳優ユ・ヨンソク、デビュー20周年ファンミーティングを盛況に終える…ファンソング「Falling」をきょう(3日)音源でも公開

俳優のユ・ヨンソクが、デビュー20周年ファンミーティング「ユ・ヨンソクの理解」を盛況に終えた。

ユ・ヨンソクは2日、ソウル・ヨンセ(延世)大学 百周年記念館で進行されたデビュー20周年ファンミーティング「ユ・ヨンソクの理解」で、ファンたちと特別な瞬間を共にした。 彼はライブステージとウィットに富んだトークで約180分、一時も目を離せないほどにファンを魅了した。



この日ファンの歓声の中、バンドライブセッション演奏に合わせて「酔中告白」を歌いながら登場したユ・ヨンソクは、まず、長い間ファンミーティングを待ってきたファンに感謝のあいさつをした。

引き続きユ・ヨンソクは、MCのパク・スルギの進行で多様なコーナーを見せた。 プロフィールを新しくアップデートするコーナーでは、その場でドラム演奏をして現場を熱い雰囲気にした。 また、tvNの「賢い医師生活」の“ミドとパラソル”のメンバーがサプライズゲストで登場し、ユ・ヨンソクのデビュー20周年を共に祝って温かくて意味深い時間も持った。



特にこの日、ユ・ヨンソクはデビュー20周年記念で発表するファンソング「Falling」をステージで初公開した。 「Falling」は、ユ・ヨンソクがその間惜しまない愛をくれたファンたちに対する心を、恋に落ちる瞬間に感じる多様な感情に比喩(ひゆ)して表現した曲だ。

一方、ユ・ヨンソクのデビュー20周年記念デジタルシングル「Falling」は、きょう(3日)午後6時(KST)に各音源サイトを通じて公開される。

2023.09.03