<トレンドブログ>「宇宙少女」EXY(エクシ)、俳優チュ・ソジョンとしてのプロフィールAカット公開


「宇宙少女」EXY(エクシが自身の本名であるチュ・ソジョンとして俳優プロフィールを公開しました。
1日、所属事務所キングコング by STARSHIPはチュ・ソジョンの新しいプロフィール写真を数枚公開しました。

公開された写真の中のチュ・ソジョンは落ち着いたトーンのメイクを完璧に消化し、柔らかくもシックな姿を現わしています。 また、おぼろげで感性的な眼差しで、さらに深みのある雰囲気を醸し出していたりも。

かと思えば、チュ・ソジョンはなびく髪で透き通った瞳と整った顔立ちを誇って人々の視線を釘付けにしています。
この日撮影現場で彼女はオールブラック衣装から、デニムのセットアップまでコンセプトに合わせて多彩なムードを演出して、一気にAカットを完成したといいます。

チュ・ソジョンはJTBC「IDOL:The Coup」、映画「ソウル怪談」など、様々な作品で安定した演技力で存在感を輝かせてきました。 特に、最近映画「十八歳の青春」で優等生キョンヒ役での出演を伝え、さらなる変身を予告してファンの期待を集めており、今後俳優として見せる歩みに関心がさ高まっています。チュ・ソジョンが出演する映画「十八歳の青春」は2024年公開予定です。




WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.09.02