B1A4、「SWEET GIRL」のトラックリスト公開、5曲全て自作曲を収録!

article

B1A4が、6thミニアルバム「SWEET GIRL」のトラックリストを公開した。
B1A4は29日夜の12時、公式ファンカフェとSNSに6thミニアルバム「SWEET GIRL」の全曲のトラックリストイメージを初公開した。「SWEET GIRL」は、運命的な相手に一目ぼれした男性がまるで夢を見るようにその人を追って愛を告白するロマンチックな愛のセレナーデだ。B1A4の精練された感性が溶け込んだ曲で、リアルバンドライブとオーケストレーションの調和が引き立つ。

B1A4は、先立って公開された個人ティーザーイメージではレッドの強烈な美しさを、団体カットでは一緒に森の中を歩いている清凉で純粋な少年の姿を見せてくれた。
タイトル曲を含む5つのトラックで構成された今度のアルバムは、「真夏の夜の夢」という全体のテーマを持っている。今まで続けてアルバム全体のプロデュースと全曲自作曲を収録してアーティストとしてスペクトラムを広げて来たB1A4は、今度もジニョンの外にシヌウ、バロがアルバムに参加してメンバーの自作曲で全曲を構成した。

SHS_6377

同時に今度のアルバムは、ボーイ(BOY)、フラワー(FLOWER)、バタフライ(BUTTER FLY)という3種類のコンセプトで3種類が発売される。ひとつのエピソードにまつわる違うストーリーが盛り込まれたアルバムで、B1A4のメンバーの隠れた魅力をそっくり盛り込んだアルバムになる予定だ。B1A4の6thミニアルバムは、8月 10日に公開される。

2015.07.29