「ASTRO」チャウヌ、多彩な魅力で女心を狙い撃ち…広告撮影ビハインド公開



「ASTRO」チャウヌの広告撮影ビハインドが公開された。
30日、ファンタジオの公式SNSには「[#チャウヌ] チャウヌの美談の目録 ファンタジギがとらえた👀📸 広告撮影現場の中のウヌの美談ポイント💜 今すぐ #ファンタジオポストで確認しましょう‼ ▶ https://naver.me/Go2v4ihh」という文と共に写真を掲載した。
写真には、ブルートーンのプリントシャツを着て撮影中のチャウヌの姿が収められている。チャウヌは、まぶしそうな眼差しでうつ伏したり、スプーンを持ってキュートな魅力を発散している。



チャウヌの多彩な表情が見る人の微笑みを誘っている。
これを見たネットユーザーは、「かっこいいよウヌ……11月に逢えるの祈っててね(笑)」「派手なシャツに長髪まで、好きじゃなかったのに偏見を崩してくれたww もちろんチャウヌ限定」「広告の天才チャウヌ」「笑顔がとてもステキ」などの反応を見せた。
一方、MBCの新しい水曜ドラマ「ワンダフルデイズ」は、キスをすると犬に変わるという呪いにかかった女性と、その呪いを解くことができる唯一の鍵だが犬を怖がる男性の予測できないファンタジーロマンスドラマだ。チャウヌは劇中、幼い頃のトラウマで犬を怖がることになった教師の「チン・ソウォン」役を引き受けた。

 

関連記事

2023.08.30