BIGBANGの新曲のヒントを公開!“今、MV撮影中”

201507281023777462_55b6d9f1b775c

YGのヤン・ヒョンソク代表プロデューサーが、BIGBANGが来月発表する新曲のヒントを公開した。
ヤン代表、28日午前自身のインスタグラムに動画を掲載し、BIGBANGが来月発表するシングル「E」に収録される新曲のミュージックビデオの一部を掲載した。また他の映像では、D-LITEのクローズアップ画面が収められている。
この曲は、「E」に収録されるGD&TOPの新曲「チョルオ」とは違うBIGBANGの新曲だ。一組のカップルがトランポリンの上でジャンプをする映像とともに曲の一部が公開されて注目を集めた。 穏かに流れる音楽の中に軽快でBIGBANG独自の感性がよく溶け込んだ曲でいっそう期待を高める。
BIGBANGは、先立って5月から「MADE」のアルバムプロジェクトを始めて巡航中だ。5月には「MADE」のアルバムの初のシングル「M」を公開し、「LOSER」と「BAE BAE」の2曲で各種オンライン音源チャートはもちろん音楽放送1位を総なめして成功的な開始を知らせた。2ヶ月目の6月に公開された2番目のシングル「A」には、「BANG BANG BANG」と「WE LIKE 2 PARTY」を公開して各種音源チャートを総なめするパワーを見せた。また、7月には3番目のシングル「D」の収録曲 「IF YOU」と「SOBER」をそれぞれ発表し、哀切な感性と清凉感あふれる雰囲気で夏を潤した。
今度の8月には、4番目のシングル「E」を発表してまた違う魅力を見せてくれるだろう。ラッパーラインのG-DRAGONとT.O.Pのコンビが今から期待を集めている。
BIGBANGが、来月発表する新曲を通して、またどんな成果を見せてくれるのか多くの期待がかかる。

2015.07.28

blank