<トレンドブログ>「SEVENTEEN」ミンギュ、“Weverse”ライブ配信で“97ライン”チャウヌ(ASTRO)を言及…“ウヌの家にあるお酒のグラスが…”

グループ「SEVENTEEN」のミンギュが、“97ライン”の親友であるグループ「ASTRO」のチャウヌを言及しました。

27日、ミンギュは「SEVENTEEN」の公式Weverseを通じてライブ配信を行って、ファンたちとコミュニケーションしました。

この日ミンギュは、「SEVENTEEN」が直接制作とデザインに参加するグッズについて言及して、自分が何を作れば良いのか“CARAT”(公式ファンクラブ名)たちの意見を聞きました。

ミンギュは、自分の顔が描かれたお酒のグラスを作れば良さそうだと伝えて、チャウヌの自宅で一緒にお酒を飲んだエピソードを話しました。


彼は「ウヌの家でお酒を一度飲んだことがあります。 一緒に焼酎のグラスを持って飲んだんだけど、ウヌの顔が描かれているグラスだった」と、伝えました。

ミンギュは「(グラスを)見て、『ちょっと、これ何?』と言ったけど、僕もそういうの作ろうか?」と、話しました。

チャウヌは、2021年にある焼酎ブランドのモデルに抜てきされたし、該当ブランドでチャウヌの顔が描かれた焼酎のグラスをグッズで作ったことがありました。

1997年生まれの同い年のチャウヌとミンギュは、友情を誇って多くの人々の注目を集めました。

最近、チャウヌと「BTS(防弾少年団)」のJUNG KOOKがプサン(釜山)でお酒を飲んでいるのが目撃されたと話題になりましたが、その場にも実はミンギュも一緒にいたことがわかりました。
WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.08.28