ZE:Aヒョンシク、財閥の御曹司の一途な愛が女性視聴者を魅了!

article

ZE:Aパク・ヒョンシクが、「上流社会」での一途な演技で女性視聴者の心を魅了している。
27日に放送されたSBS月火ドラマ「上流社会」で、ユ・チャンス(ヒョンシク)はイ・ジイ(イム・ジヨン)に対して自分の本心を告白した。ユ・チャンスは母親の許しにもかかわらずチャンスをあきらめたイ・ジイを訪ねて、「僕が君と一緒にいようとどんな決心をしたと思うのか。どんな計画を立てたと思っているんだ」と言いながら真心からの愛をもう一度告白した。

イ・ジイが薄情にも背を向けるとユ・チャンスは、「僕が君をこんな風にしてしまったのか? 君が僕を愛したためにこんなふうになってしまったのか?」と尋ねた。彼は自分の告白を断ったイ・ジイに「愛してる」と悲しく叫んだ。
ヒョンシクは、演技だけでなくOSTの「You're My Love」も歌って歌手としての実力もアピールした。
「上流社会」は、28日の放送を最後に幕を閉じる。

2015.07.28