シン・ヘソンの「ターゲット」、日常のサスペンス&ジャンル的快感…好評いっぱいレビューポスター公開

映画「ターゲット」のレビューポスターおよび予告編が公開された。

「ターゲット」は中古取引で犯罪の標的になったスヒョンの日常の中で繰り広げられるサスペンスを盛り込んだスリラー。

今回公開された「ターゲット」レビューポスターはたった一度の中古取引以後、粉々になったスヒョン(シン・ヘソン)の日常をそのまま盛り込んだ。

宅配用のダンボール箱の中にある居心地の良い家で起きた謎の事件、割れた鏡の前に置かれた犯人のヘルメットとめちゃくちゃになった家の姿は映画の中で繰り広げられた事件に対する好奇心をそそる。 ここに一時も目が離せないようにする日常のサスペンスから現実キャラクターを完璧にこなしたシン・ヘソン、キム・ソンギュン、カン・テオ、イ・ジュヨンの演技アンサンブル、ジャンル的快感を極大化したリアルな見どころまで「ターゲット」に向けた国内有数メディアの絶賛は映画に対する期待感を倍増させる。


続いて公開されたレビュー予告編は殺人者との中古取引から緊迫した追跡の瞬間まで「ターゲット」の生々しいスリルの中で熱い好評が調和した。

このように封切り前から爆発的な好評を盛り込んだレビューポスターと予告編を披露した「ターゲット」は30日韓国で公開予定だ。

WOW!Korea提供

2023.08.27