ヨン様が挙式 「しっかりやっていきます」

ヨン様が挙式 「しっかりやっていきます」

韓流スター、ペ・ヨンジュンさん(42)が27日午後、ソウル市内のホテル「シェラトン・グランデ・ウォーカーヒル」で女優のパク・スジンさん(29)と結婚式を挙げた。
両家の親族や知人など約150人が式場を訪れ、芸能界からはキム・スヒョンさんやハン・イェスルさん、イム・スジョンさん、チュ・ジフンさんなどが出席した。
式の司会はKBSドラマ「冬のソナタ」で共演した俳優リュ・スンスさんが、祝いの歌は歌手のパク・ジニョンさんやTheOne(ザ・ワン)、シン・ヨンジェさんが担当した。
式は非公開で行われ、記者会見や写真撮影なども実施されなかった。
ペさんの日本人ファン数百人が同日午前から式場となるホテル周辺に集まり、一部のファンはソウル市内の高級住宅街、城北洞にあるペさんの自宅前で式場に向かうペさんを見送った。
挙式が行われたホテルはペさんが出演したドラマ「ホテリアー」(2001年)が撮影され、ペさんが名誉総支配人に任命されるなど縁の深いホテル。
ぺさんは同日午後1時に車両でホテル入りした。到着前に写真共有アプリ「インスタグラム」にパクさんとのウエディング写真を投稿し、「式場に向かう途中です。震えて胸が高鳴っています」とコメントした上で、「皆さんから教わった愛を記憶し、これからは一つの家庭の家長としてもしっかりやっていきます」と心境を明かした。
2月に交際をスタートさせた2人は5月に結婚を電撃発表。当初は今秋に挙式する予定だと明らかにしていた。
挙式翌日の28日に韓国南部の慶尚南道・南海のゴルフリゾートへ知人らと共に新婚旅行に出発するとされる。ただ、報道が過熱したため旅行先を変更するとの報道も出ている。

WOW!korea提供

2015.07.28

blank