≪中華ドラマNOW≫「暴走外科医がやってきた」4話、病院の審査のためにやってきた評定委員長がバイ院長の元恋人だった=あらすじ・ネタバレ


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

中華ドラマ「暴走外科医がやってきた」4話では、病院の審査のためにやってきた評定委員長がバイ院長の元恋人だった様子が描かれた。

病院は評定委員会から審査を受けることになった。今回の評定委員はバイ院長(トン・チーウェイ)の元恋人であった。審査の際にめちゃくちゃなことをされてもバイ委員長はどうすることもできなかった。さらにズーシューの態度が評定委員長の目に止まったのだった。


評定委員が医師、看護師へのヒアリングを終えた時、病院のエレベーターが故障し、病院の調理師がエレベーターの中に閉じ込められてしまった。ズーシューはシャンジュンを連れてくると病院で食事を作るように言ったのだった。

この時、バイ院長と元恋人のメイフイもエレベーターに閉じ込められていた。バイ院長は付き合っていた仲であることを利用して審査を無事に通過することを願ったのだった。

エレベーターが復旧し、審査がひと段落したと思ったその時、カイリー師長((ヘレナ・ハウス)が早産してしまう。ズーシューはこの出来事をきっかけに初めて手術室に入り無事に胎児を取り出し、カイリー師長の命を守ったのだった。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.08.23