「恋人アン・ボヒョンは例外?」JISOO(BLACKPINK)、読まないメールが多い…「一人でいる時間が好き」


グループ「BLACKPINK」のJISOOとROSEがそれぞれの性向を明らかにした。

22日、「BLACKPINK」のJISOOのYouTubeチャンネル「幸福ジス(指数の韓国読み)103%」には、「MBTI BALANCE GAME (with ROSE)」というタイトルの映像が掲載された。


公開された映像の中のJISOOとROSEは、性格診断テストのMBTIがそれぞれISTPとENFPだと明らかにした。ROSEはJISOOの性向について、「茶目っ気がすごく多い。何を見てもギャグにしてマイウェイが確実だ」と明かした。続けて「現実的で臨機応変に強いが、これは頭の痛い状況が面倒だからだ」という話を伝えた。

ROSEはJISOOが論理的だと紹介した。JISOOはその言葉に共感し、「私は話にならなければ聞かない」と明かした。

続けてJISOOが“既読スルー”をよくすると思うかという質問に、ROSEが「オンニ(年上女性を指す言葉)が私のメールは無視しない」と答えると、JISOOは「読まないメールがとても多い」と述べた。これにROSEは「私はオンニに言いたいことがあるほうに属する」と喜んだ。

今度はJISOOがROSEの性向を説明した。JISOOは「ROSEは感情が顔によく現れる。新しい人に出会い、新しい経験をすることをためらわない」と明かした。続けて「ROSEが以前はガラスのメンタルに傷つきやすいようだが、私のように強い人に出会ってそばにいると、前より強くなったようだ」と付け加えて述べた。

彼女たちはバランスゲームにも挑戦した。「友だちとご飯を食べることにしたが、友だちが黙って他の友だちを連れて来る状況」で、JISOOは「私はすぐに家に帰る。いっそもっとたくさん来てこっそり抜け出しても分からないほどであることを願う」という言葉を伝えた。JISOOは「私はまず基本的にその人だけに会うために外出したことがない。外でできるスケジュールをすべて補って入れる」と付け加えた。


JISOOは一人でいる時間がよい理由について、「考えることが多すぎる」と明かした。ROSEはJISOOを見ながら、「私の話をすればJISOOオンニは解決策を探してくれたり、共感をしてくれる。悩みの相談を本当によくしてくれる」という言葉を伝えた。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.08.23