G-DRAGON&水原希子、熱愛説から4年「誰もが知る秘密恋人」と報道=韓国メディア

G-DRAGON&水原希子、熱愛説から4年「誰もが知る秘密恋人」と報道=韓国メディア

韓国人気グループ「BIGBANG」のG-DRAGON(26)と日本のモデルで女優の水原希子(24)のデート目撃談が報じられ、話題を呼んでいる。

去る27日、韓国のオンライン・コミュニティサイトには、G-DRAGONが愛車ランボルギーニから降りする姿をキャッチした一枚の写真が掲載された。

この写真を掲載したネットユーザーは「新羅ホテルに遊びに来たら、G-DRAGONと(水原)希子を見た。ランボルギーニを見て、珍しいと思っていたのだが、車からG-DRAGONが降りてきて、もっと驚いた」と証言した。

これと関連し、G-DRAGONの所属事務所YGエンターテインメントは、車の持ち主はG-DRAGONで間違いないが、水原希子が一緒にいたかどうかについては「わからない」と明言を避けた。

2人は4年前から熱愛説が度々、報じられている。特に、昨年にはハグやキスを交わすパパラッチ写真が公開され、交際を認めるかに思われたが、「親しい友人」と立場を明かしていた。

韓国メディアは、ネットユーザーらの反応を引用した上で「誰もが知る秘密恋愛」、「長く付き合っているようだ」などと報じている。

WOW!korea提供

2015.07.28

blank