ドラマ「君を覚えてる」チャン・ナラ、ソ・イングクにキスの言い訳「本能だ」

≪ドラマNOW≫「君を覚えてる」チャン・ナラ、ソ・イングクにキスの言い訳「本能だ」

※ネタバレになる内容が含まれています。

27日に放送されたKBSドラマ「君を覚えてる」では、ヒョン(ソ・イングク)にキスをするジアン(チャン・ナラ)の姿が描かれた。

ジアンはヒョンに「結論はその短い瞬間に思い出した。怖かったのは二度とあなたに会えなくなるんだなってこと…」と言いながら気持ちを明かした。

続けて「会っているだろ」と言うヒョンに、ジアンはすーっとヒョンにキスをしてしまった。キスの後、恥ずかしくなったジアンは「私はいつも死にそうになって生き返るとこうなの。深い意味はなくて…種の保存の法則って知ってる?動物は死の危機に直面すると子供を産んで代を受け継ごうとする、そういう本能」と言い訳をした。

ヒョンは「よく戻ってきた、チャ・ジアン」と恥ずかしそうに逃げるジアンに言った。

WOW!korea提供

2015.07.28