ドラマ「上流社会」ヒョンシク(ZE:A)、イム・ジヨンとよりを戻せるのか

≪ドラマNOW≫「上流社会」ヒョンシク(ZE:A)、イム・ジヨンをよりを戻せるのか

※ネタバレになる内容が含まれています。

27日に放送されたSBSドラマ「上流社会」15話では、身分の違いにより別れたジイ(イム・ジヨン)をよりを戻そうとするチャンス(ヒョンシク(ZE:A))の切ない姿が描かれた。

チャンスは母親の許しを得たにもかかわらず、「会わない」というジイの所へ行き、理由を尋ねた。返ってきた答えは「心で思いながら生きよう。一緒に暮らしながら殺しあう人生を選ぶのはやめよう」というものだった。「愛の有効期限は長くて3年だ」という言葉と共に。

そのまま帰ることができなかったチャンスは、再びジイの家の前に行った。酒に酔って帰ってきたジイに、チャンスは「愛している」と告白した。

しかしジイは背を向けた。「酔ってるの、私。今日のことは全部忘れる。明日は記憶がないと思う」という言葉を残して、家に入ってしまった。

WOW!korea提供

2015.07.28