ペ・ヨンジュン挙式は感動の連続…素顔は“サプライズ王”

ペ・ヨンジュン挙式は感動の連続…素顔は“サプライズ王”

女優パク・スジンと挙式をしたヨン様こと俳優ペ・ヨンジュンの素顔は“イベント王”であることがわかった。

この日結婚式に出席した人物によると、式は第1部と第2部に分かれていたという。第1部では結婚の誓い、両家両親とのあいさつ、新郎新婦の成婚誓約書朗読が行われた。

続けて第2部ではペ・ヨンジュンのサプライズイベントが行われ、新婦パク・スジンを感動させた。ペ・ヨンジュンがパク・スジンのためにプロポーズ映像を公開したというのだ。映像では、パク・スジンへの愛の告白だけではなく、二人の甘い姿も収められていたという。これはペ・ヨンジュンが、新婦に内緒で準備したものだということがわかり、参列客も感動したようだ。

また第2部では俳優パク・ソジュン、女優ソ・イヒョン、チョン・リョウォンら所属事務所キーイーストの仲間がお祝いのあいさつや祝杯をあげた。

ペ・ヨンジュンのサプライズプレゼントは、新婦だけにではなくファンにも捧げられた。夫婦二人の名前が入った食事クーポンを式場に来た日本や中国など海外のファンに配ったのだ。ペ・ヨンジュンの姿をひと目見ようと訪れたファンのためのサプライズだった。自分に会うために式場への道に長蛇の列をなしたファン200人をもてなしたのだ。

WOW!korea提供

2015.07.27

blank