BEAST、「V」アプリに突然の出演!8月8日に最高の彼氏ドルとして浮上!!

201507270725778454_55b55ef2b1447

人気アイドルグループBEASTが、スターの個人放送をリアルタイムで見れるNAVER「V」アプリを通して全世界のファンと会う。
BEASTは、8月8日、「V」アプリに出演し、ファンとリアルタイムで交流する予定だ。「V」アプリは、STARCASTでネットユーザーの注目を集めたNAVERが準備したリアルタイム放送だ。
BIGBANGを始めINFINITE、KARA、GOT7、Girl's Day、CNBLUE、防弾少年団、チョン・ヒョソンなどが、8月1日から順次に姿を現わす。今度BEASTが、8月8日に放送を決定しながらファンの大きな関心を受けることと予想される。
BEASTは、27日8thミニアルバム「Ordinary」のタイトル曲「YeY」を含め、先行公開曲「仕事に行かなければならない」を除いた7つの収録曲の音源を公開した。公開直後に収録曲がリアルタイムチャートで上位圏を荒し、BEASTの底力が証明された。
BEASTが、「V」アプリ出演に期待を集めるのは強大なファンクラブを持ったグループであると同時に、多彩な芸能プログラムで活躍してきたバラエティのセンスがあるからだ。リアルタイム放送を通してどれほど多様で最強の魅力を見せてくれるかに期待が集まる。
BEASTの新曲「YeY」は、メンバージュンヒョンが属した作曲チームGood Life
が手がけた曲だ。ひと夏の夜の逸脱を夢見るすべての人々の喉の渇きを癒してくれる反転的なダンス曲だ。

2015.07.27

blank