VIXXエン、「ジャングルの法則」に合流!“ジャングルで勝って来る”

article (3)

人気アイドルグループVIXXのエンが、SBSバラエティプログラム「ジャングルの法則」に合流する。
エンは、9月に放送されるSBS「ジャングルの法則ニカラグア」編に、21期ビョンマン族として活躍する予定だ。
エンは、VIXXでのグループ活動だけでなく、音楽プログラムのMCとラジオのDJ、バラエティプログラムなどでその存在をアピールして多方面で活発に活躍をしている。

特にステージの上で見せるセクシーでカリスマに満ちた姿からバラエティプログラムでの突拍子のない姿など、多様な魅力を見せているので、今後展開されるジャングルでの生存でどんな魅力を放ってくれるのかが注目されている。
エンは、「キム・ビョンマン族長と21期ビョングマン族の方々と、どんな生活をするようになるか今から楽しみです。うまくできるかという心配もありますが、最善をつくしてジャングルで勝って来ます」と述べた。

エンは現在、MBC「ショー音楽中心」のMCと同時に、SBSパワーFM「VIXX N K-Pop」のレギュラーDJ、JTBCバラエティプログラム「学校に行って来ます」で活躍中だ。

2015.07.27

blank