ペ・ヨンジュン結婚式第2部の司会は「冬ソナ」のあの人

ペ・ヨンジュン結婚式第2部の司会は「冬ソナ」のあの人

韓国俳優ペ・ヨンジュン(42)と女優パク・スジン(29)が27日午後、ソウル市内にあるシェラトン・グランデウォーカーヒルのアストンハウスにて結婚式を挙げた。2人の式には両家の家族及び近しい知人のみを150人招待して非公開にておこなわれた。

芸能界からは2人の所属事務所キーイーストの仲間である俳優キム・スヒョンやチュ・ジフン、女優ハン・イェスル、イム・スジョンが参席した。また新婦パク・スジンが普段から交流を深めている芸能人同士の集まり「ハミモ(=神を愛する美女の集まり)」のメンバーも参席したという。

第2部での司会は、KBSドラマ「冬のソナタ」で同級生のヨングクを熱演した俳優リュ・スンスが務め、お祝いの歌を歌手パク・ジニョン、The One、シン・ヨンジェ、ヤンパが披露した。

式場入口からはバリケードが設置され、厳重な警備の中、非公開で挙式がおこなわれた。芸能人の結婚式では当然のようにおこなわれている記者会見や写真撮影などはなかった。

ペ・ヨンジュンは自家用車に乗って式場に到着する前に自身のInstagramに「緊張していながらも胸が高鳴る気持ちです」と心境を明かし、「これからはひとつの家庭の家長としてもきちんとしていきます」と覚悟を見せていた。

WOW!korea提供

2015.07.27