「SF9」ロウン&女優チョ・ボア、YouTubeコンテンツで新ドラマ広報…“ロウン、愛嬌があって撮影現場ではエネルギーがあふれてる”(動画あり)


女優チョ・ボアが、新ドラマ「この恋愛は不可抗力」で共演するロウン(SF9)の撮影現場でのテンションを暴露して笑いを誘った。

18日、YouTubeチャネル“aglory”では、「新作ドラマ広報しにきてレジェンドを撮って行ったチョ・ボア&ロウン特集」というタイトルの映像が掲載された。


映像には、JTBCの新ドラマ「この恋愛は不可抗力」で息を合わせるロウンとチョ・ボアが出演、MCらとトークを繰り広げる姿が収められた。

「チョ・ボアの性格が、芸能界で噂になったのではないか」というMCの話にロウンは、「本当に、僕は本当に運がいい人だと思う。 今まで一緒に作品をした人が、みんないい人で、もしかしたら僕がボア姉さんを疲れせたかも知れない。 僕がしつこくいたずらをしてそれで」と話したし、チョ・ボアは「(本来)いい人の周辺にいい人がいるんです」と、答えた。


また、この日酒癖に対する質問にロウンは「僕は寝てしまう。 そして酔ってもあまり変わらない。 酒類はなんでも飲む方」と、話した。 チョ・ボアは「私はビール2杯飲んで焼酎へうつる。 私もお酒に酔ってもあまり変わらず、良く飲む方だと思うけど、実はそうではなくてすでに酔っている状態」と話して笑った。

一方、ドラマ「この恋愛は不可抗力」は、約300年前に徹底的に封印された禁書を手にすることになった公務員イ・ホンジョ(チョ・ボア)と、その禁書の犠牲になった弁護士チャン・シニュの不可抗力的ロマンスを描いたドラマで、23日に韓国で初放送される。

関連記事

2023.08.19