<トレンドブログ>チャウヌ(ASTRO)、ビジュアルに負けない人柄…カメラのない時でも素晴らしいと“称賛”あふれる

 

雨がとてもたくさん降る日、撮影が難しかった状況で、チャウヌが雨にうたれながらも微笑みを維持したままコメントを完ぺきにしたし、失敗せずにクロージングまで終えたと話しました。 そして、「PD様とてもご苦労さまでした」と、笑顔であいさつしたと伝えました。

これに対し、「休む暇もなく忙しいチャウヌさんも、このように一生懸命の礼儀正しく生きている。 私も私ができる最善のポジティブさを取り出して使って生きなければならない」と、伝えました。


該当内容がオンラインコミュニティに広がると、ネットユーザーたちは「あの顔にあの性格。デビューしてくれてありがとう」、「足りないものは何だろう?」、「本当に完ぺきだ。 注目されている位置なのに、美談だけあふれ出るよ」などの反応を見せました。

一方、チャウヌは、特有の人のいい感じを与えるイケメンで、定番ハンサムで有名です。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.08.18