「ASTRO」チャウヌ、秋の香りが漂う…「ジェンガになりたい」

「ASTRO」チャウヌが秋の香りを運んできた。

「GIORDANO KOREA」は11日、公式SNSに「そろそろ秋の準備をしてみようか... 秋には @ウヌのようにだけ」という文と共に写真を掲載した。

写真には、ひとりでジェンガをするチャウヌの姿が写っている。チャウヌはホワイトの長袖シャツにキャップを目深にかぶっている。穏やかな秋の雰囲気を漂わせているチャウヌの姿がため息を誘っている。

これを見たネットユーザーは、「ジェンガにでもなればよかった」「ウヌーもう秋なんだね。何を着てもカッコいい」「ウヌとジェンガ?緊張してゲームにならなそう。顔を見るだけでも忙しい」などの反応を見せた。

一方、チャウヌが女優パク・キュヨンと共に主役を演じたドラマ「ワンダフルデイズ」が、今年放送される予定だ。

また、チャウヌが次回作に選んだ「ワンダーフルワールド(仮題)」で合格した医大も自退し、困難な人生を選ぶクォン・ソンユル役に扮する。

関連記事

2023.08.11