「ASTRO」チャウヌ、秋の香りが漂うさわやかな笑顔…一緒にキャッチボールしたい



「ASTRO」チャウヌがまぶしい笑顔を披露した。

「GIORDANO KOREA」は9日、公式SNSに「あちらの紳士が送られました。秋の香り🍂 キャッチボール、一緒にする人?」という文と共に写真を掲載した。

写真には、野球のブローグとボールを持ったチャウヌの姿が写っている。チャウヌのまぶしい笑顔が見る人をときめかせている。

これを見たネットユーザーは、「ウヌとキャッチボール、私~」「ウヌの笑顔に溶けてしまいそう」「どうしてこんなにかっこいいの?」などの反応を見せた。


一方、チャウヌが次回作として出演する「ワンダーフルワールド(仮題)」は、無念な死を遂げた幼い息子を失ったウン・スヒョン(キム・ナムジュ)が、法の許しを得た加害者を処罰することから繰り広げられる物語を描いたサスペンススリラーだ。チャウヌは合格した医大も自退し、困難な人生を選ぶクォン・ソンユル役に扮する。
「ワンダフルワールド」は2024年上半期に韓国で放送予定だ。

2023.08.09