<トレンドブログ>“国民の弟”俳優ユ・スンホ、もう30歳?…誕生日に直筆の手紙で感謝を伝える


俳優のユ・スンホが、30回目の誕生日を迎えて近況を伝えました。

17日、ユ・スンホは自身のInstagramに「誕生日を祝ってくださったすべての方々🎉🎉🎉 ありがとうございます」というコメントと共に写真と直筆の手紙を投稿しました。

公開された写真の中のユ・スンホは、ケーキを前に花束を持って明るく笑っています。 相変らず“国民の弟”のような感じを与える微笑みとビジュアルが見る人々の視線をひきつけました。

ユ・スンホは直接書いた手紙に「こんにちは。 ユ・スンホです。 夏の終わりですが、相変わらずとても暑いですね。 みなさんよくお過ごしですか? 僕はとてもよく過ごしています。 もちろん猫たちも。 そして僕の誕生日を祝ってくださって本当にありがとうございます。 毎年皆さんが贈ってくださる応援のおかげで、たくさんの力を送ってくださった心の深さに及ばずとも、日常に穏やかな力を伝えることができるそのような俳優になるようにします。 今年の下半期にはドラマ『取り引き』でみなさんにごあいさつする予定です。 忙しい日常の中で、食事もよく取りまとめて、最後の暑さも注意!! いつも幸せだけいっぱいであることを長いながら...もうすぐ会いましょう!!」と、綴りました。

投稿を見たファンたちは、「お誕生日おめでとうございます」、「相変らずイケメンですね」、「お誕生日おめでとう。 めちゃ会いたい」などのコメントを寄せました。

一方、ユ・スンホは、子役時代からさまざまな作品に出演して“国民の弟”というニックネームを得ました。 今年の下半期に公開されるドラマ「取り引き」に出演する予定です。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.08.18