「BTS(防弾少年団)」V、「現在62㎏…ダイエットしてたがメンタルブレイクしてチャジャン麺のモッパン」



グローバルグループ「BTS(防弾少年団)」Vが現在62㎏だとして、「ダイエットをしなければならない」と明らかにした。
Vは13日、Weverseライブでファンとコミュニケーションする時間を持った。
彼はチャジャンミョンを食べなあら「ダイエットしてて、メンタルが崩壊したので(出前を)頼んだ」として「今日は鏡を見ながら食べなければならない」と話した。

Vは「今62㎏」として「ダイエットをしているが、9月8日(1stソロアルバム発売日)まで1か月ほど残っているが、1か月間ダイエットができるだろうか」と話した。
彼は「あまりにもお腹が空いてひとつだけ食べようという気持ちでチャジャン麺の出前を頼んだ」と紹介した。
Vは9月8日に1stソロアルバム「Layover」を発表する。これに先駆けてVは、11日にソロアルバム「Layover」の先行公開曲「Rainy Days」と「Love Me Again」を発表して、全世界で好成績を収めた。

関連記事

2023.08.14