「三食ごはん」のユ・ヘジン、8年ぶりに「ニュースルーム」に出演



ユ・ヘジンが8年ぶりに「ニュースルーム」を訪れた。

13日午後オンエアのJTBC「ニュースルーム」の招待席には、映画「甘い:7510(原題)」の公開を控えた俳優ユ・ヘジンが出演した。

ユ・ヘジンは収録前にランニングマシーンと水泳をしてきたと明らかにした。童顔の秘訣かと聞かれると、ユ・ヘジンは「見た目はどうか分からないけど、中身は大きく変化した」と答えて笑った。

ユ・ヘジンは映画「甘い」でデビュー後初めてのロマンティックコメディーに挑戦すると伝えた。ユ・ヘジンは「僕が作品を選ぶ基準は“面白さ”です。今回の作品は純粋な人を描きつつ胸がじんとする面がある。結末まで退屈しない」と明らかにした。


ユ・ヘジンは「チホ」役について「僕の恋愛スタイルとは違う。チホは純粋で初めての恋愛のようにひるんでいるけど、僕は気に入った相手ができたら直球です。後悔はしたくありません」と話した。

映画の紹介では「大人版の小説「にわか雨」のようだ。今までの作品のなかで一番幸せだった」と明らかにした。

WOW!Korea提供

2023.08.14