ZE:Aグァンヒ、 BIGBANG G-DRAGONとSOLに悩みを相談!

사본 -article (1)01

「無限に挑戦」でZE:Aグァンヒが、 BIGBANG G-DRAGONとSOLと友達になった。
25日の午後6時20分から放送されたMBC「無限に挑戦」では、本格的に歌謡祭を準備するメンバーの様子が描かれた。
グァンヒは、G-DRAGONとSOLとともに歌謡祭出場を前に水遊びに行った。旅行に行く車の中でグァンヒは、「ああ、『シックスマン』以降、また悪口いっぱい言われた。完璧なG-DRAGONとSOLにグァンヒを入れたら台無しになると言っていた」と言葉を取り出した

G-DRAGONは、「僕たちもまだ完璧じゃない。大丈夫だ」とグァンヒを慰め、グァンヒは「ステージに対する心残りのようなものがある。ZE:Aも初めは多くの夢があったけど、うまくいかなった」と悩みを打ち明けた。
G-DRAGONとSOLも「僕たちはバラエティが本当に難しい。一度ゲストで出演してもとても手に余る」とグァンヒがすごいと誉めた。

ネットユーザーは、「グァンヒ、率直だ」、「グァンヒ、G-DRAGONとSOLと良い曲ができたら良い」、「グァンヒ、キュート」などの反応を見せた。

2015.07.26

blank