キム・ジュンス、キュートな広報妖精に変身?ヒーリング効果も完ぺき

歌手キム・ジュンスがハンサムなビジュアルで近況を公開した。

11日、ジュンスは自身のInstagramに「#広告、公演に本気のカード#インターパークX#NOLカードとワンカット^^インターパークTOPINGメンバーシップ公演の特典まで受けられるNOLカードでピクニックに似合うグッズも送ってくれました。そして、私が出演するミュージカルの前売りもインターパークチケットでNOLカードを利用すれば、前売特典が受けられるそうなので見逃せませんね!ミュージカルと公演、引き続き多くの関心と愛をお願いします」という文と共に写真を数枚掲載した。

写真には、NOLカードを手にしてポーズをとるジュンスの姿が写っている。澄んだ瞳でまっすぐとみつめる眼差しがときめきを誘発する。また別の写真では、まるでスーパーマンのようなポーズをして、少年のようなチャーミングな魅力を発散している。

これを見たネットユーザーたちは「お兄さんするの?赤ちゃんするの?どっちなの?」「広告がこんなに可愛いなんてありえるの?」「真心のシアジュンス営業マン」「広報妖精(笑)かわいい」など反応を残した。

一方、キム・ジュンスは10日午後、仁川国際空港を通じて日本に出国した。ジュンスは、大阪、横浜、名古屋で開催するデビュー20周年記念ファンミーティングツアー『XIA Fanmeeting Tour<COCOTIME> :The 20th Anniversary』を明日(12日)の大阪を皮切りに横浜、ソウル、名古屋の全4都市で開催する。
また、ファンミーティングツアータイトル『XIA Fanmeeting Tour <COCOTIME>:The 20th Anniversary』にある <COCOTIME>とは、2022年に決定したキム·ジュンスの公式ファンクラブ名「ココナッツ(COCONUT)」とキム·ジュンスのコンサートのシグネチャーコーナーで、来場したファンの方からのリクエストをジュンス本人が選び願いを叶える、毎回アドリブのコーナー「ジニータイム」の合成語だ。

関連記事

2023.08.11