チ・チャンウクの誕生日ファンミに2BiCジュンヒョンが出演、デュエットステージ披露

チ・チャンウク2BiCのジュンヒョンが、俳優チ・チャンウクの誕生日パーティー兼ファンミーティングで、特別なデュエットステージを披露した。
ジュンヒョンは26日0時、公式SNSに「チ・チャンウクの誕生日パーティー兼ファンミーティングでパチリ! チ画伯が描いたジュンヒョンの絵と共に。誕生日おめでとう!」と書き込み、写真を掲載した。
写真には、自分の似顔絵を持って、明るい笑顔を浮かべるジュンヒョンと、いたずらっ子のような表情で、ピースサインをしているチ・チャンウクの姿が写されている。
この日、ジュンヒョンは同い年の友人であるチ・チャンウクの誕生日パーティー兼ファンミーティングに駆けつけ、厚い友情を示した。ステージに上がったジュンヒョンは、チ・チャンウクと共に、今年3月に発表した自身のソロ曲「Bye Bye Bye」のデュエットステージで、息ぴったりのハーモニーを披露。2人の特別な公演に会場を埋め尽くしたファンは拍手と歓声で応えた。
特に、デュエット曲が終わった後、チ・チャンウクはその場で、ジュンヒョンの個性を生かした似顔絵を描いてプレゼントした。
チ・チャンウクは普段から2BiCの熱烈なファンとして有名。2BiCの新曲が公開されるたびにSNSでサインCD、音源再生ショットなどをアップして積極的なPRを行うなど、熱烈なファンであることを証明し、話題を集めてきた。
同い年の2人はプライベートで親交を深め、今回チ・チャンウクがファンに特別なステージを届けるため、ジュンヒョンにデュエットステージを提案。これをジュンヒョンも快諾し、2人のスペシャルなコラボが実現した。
現在、2BiC はデビュー以来初めてとなるサマーソング「It's Summer」を引っさげ、活動を展開している。

2015.07.26

blank