俳優のイ・ドヒョンが、軍入隊を控えてファンに心を伝えた。
7日、イ・ドヒョンはファンカフェに「私たちの始まり」というタイトルで、直筆の手紙を投稿した。
イ・ドヒョンは「僕は演技を始めてから、今のイ・ドヒョンになるまで想像もできない程とても過分な愛を受けたと思います。 とても不足で足りないのに、いつも僕のそばで僕がしっかり持ちこたえられるように、さらに楽しく演技できるようにしてくださって、本当にありがとうございます」と伝えた。
それと共に「生きてきて、このように多くの愛をいつまた受けることができるだろうかと思います。 どこへ行っても僕のファンだと堂々と話せるように、今後より良い俳優、良い演技、良い人イ・ドヒョンに成長して進みます。 正直言ってとても過分な愛を受けて、この愛をどのように報いて差しあげるべきか、まだよく分かりません。 ですが、今後少しずつ一つ一つ、必ず報います」と約束した。
また、「僕はもうすぐ軍隊に行きます。 行ってさらに素敵な姿で、さらに健康な人になって戻ってきて、さらに素敵な俳優イ・ドヒョンとして戻ってきます。 軍隊の中でもよく適応して、訓練も一生懸命に受けて、さらにとてもカッコいい姿でジャーンと現れます」と語った。
一方、イ・ドヒョンは14日に訓練所に入所し、基礎軍事訓練を受けた後、空軍の軍楽隊で国防の義務を履行し、2025年5月13日に除隊予定だ。
所属事務所によると、別途の入隊行事の計画はなく、非公開の場であるだけにファンの訪問も慎んでほしいと頼んだ。