「知ってるお兄さん」チェリョン(ITZY)の暴食基準…「ポテトチップス一箱はやり過ぎだと思って」


5日夕方8時40分に放送されたJTBC「知ってるお兄さん」ではグループ「ITZY」の登場が描かれ、メンバーのチェリョンの暴食論議が目を引いた。

ITZYのプロフィール

この日の放送ではチェリョンの暴食論難が言及された。 先立ってチェリョンはイ・ヨンジとのユーチューブで暴食基準がお菓子一箱だと明らかにし話題を集めた経緯がある。

これを聞いていたカン・ホドンは「一箱を全部食べるのが暴食なのか」として理解できない反応を見せた。 ソ・ジャンフンもやはり「そのお菓子を一度に一つずつ食べるのか」と尋ねた。


するとチェリョンは「お菓子一箱を全部食べるのはやり過ぎだと思い、ばかみたいに食べたと思った」と話した。 するとリュジンは自身の暴食経験について「夕方にカップラーメンを食べて果物の缶詰、また別のカップラーメン、シリアルを食べてみた」と話した。 これを聞いていたソ・ジャンフンは「その程度ならご飯を食べた方が良いのではないか」と尋ねた。 また、缶詰のスープまで食べたというリュジンの言葉に「一日三食と似ているだろう」と話した。

WOW!Korea提供

2023.08.06