「ITZY」リュジン、イ・スグンからイ・ジノに“改宗”「ファンになった」


ガールズグループ「ITZY」のリュジンが、芸人イ・ジノのファンになったことを伝えた。

5日に放送されたJTBCのバラエティー番組「知ってるお兄さん」には、「ITZY」のユナ、リュジン、チェリョン、リア、イェジのメンバー5人が登場した。

リュジンは、長い間、芸人イ・スグンのファンだったが、最近になり気が変わったという。カン・ホドンは「基本的にイ・スグンのファンはなかなか気が変わらないのに、どうしたんだ」と尋ねた。イ・スグンも「私たちはほとんど宗教だ」とファンが根強いことを明かし、不思議がった。

これにリュウジンは「改宗することにした」「イ・ジノのファンになった」と告白した。


イ・ジノは即座に「君はデタラメが好きなんだね」とツッコミ。リュジンは「以前、一緒に放送をしたことがあるのですが、その時に緊張して何でも言おうと思って『蝉の声、面白かったです』と言ったら、蝉の声を聞かせてくれました」とファンになった理由について説明した。

WOW!Korea提供

2023.08.06