「東方神起」ユンホ、振付師Kasperの家事力に驚いた理由は?!…「家事する男たち2」


5日、韓国で放送されるKBS2TVのバラエティ番組「家事する男たち シーズン2」では、振付師のKasperが「東方神起」のユンホと日常を過ごす姿が公開される。

この日Kasperは、華やかな外観と違って、各種領収書と紙袋などでめちゃくちゃなった高級車に乗って、ユンホの新曲の振りつけ練習現場へ向かう。 1ヶ月の大部分をSMエンタテインメントに出勤している“SM名誉職員”のKasperは、ユンホと一緒にダンスを練習してプロフェッショナルな姿を見せる。


久しぶりにバラエティに出演するユンホは、「チャンス(Chance)からcをgに変えればチェンジ(Change)だ」、「大変だということは努力したという証拠」など、登場と同時に名言を出して“名言製造機”らしい面を発散する。

その後、ユンホはKasperの“家事力”がどのくらいなのかを検証するために、Kasperの自宅へ向かう。 「思ったよりすっきりと暮らしてるよ」というKasperの言葉と違って、家には請求書など公文書の束に、食べ残したりんごとお菓子などがごちゃごちゃと置かれていて、さらにガス供給まで止まった家の状態に、ユンホは驚きを隠せない。 結局、ユンホは「僕がKasperをよく知らなかったんだな。 ちょっと意外」と、告白する。


Kasperは自身の家をきれいに片づけてくれるユンホに、申し訳なく思って料理を接待する。 だが、簡単なレベルのインスタントラーメン料理も失敗する天然さを発散して、ユンホをもっと驚かせる。

ユンホが検証するKasperの家事力は、韓国で5日夜9時25分から放送されるKBS2TVの「家事する男たち シーズン2」で確認することができる。

2023.08.05